Mot's Style-Blog

濱ちゃん、藪も活躍!
 オリックスの濱中選手が祝移籍1号になる逆転満塁本塁打を打ちました拍手 高々と上がった放物線は、田淵さんのHRのようなアーチでした。やっぱり濱ちゃんにはHRが似合います。ちょっと不振だったようですが、これからガンガン打ってもらいたい!甲子園で打ったら盛り上がるだろうな〜

 また、藪選手が3年ぶりのメジャー登板。 走者を出しながらも併殺で3人で抑えました。藪選手のコメント「最後は併殺を取りたいところで取れた。スライダーでうまく引っかけさせた」、「やめようと思ったことは何度もある。何とかここに戻るためにやってきた」、「先は長い。打者1人、1球を大事にしたい」と迷いなく話した。 できるなら、今の中継ぎ抑えが充実したタイガースで投げさせてやりたかった。いずれはタイガースに帰ってきて、貴重な体験をいかした指導者になってほしいと思います。
がんばれ、濱中・藪
| moto | Tigers | 00:18 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE