Mot's Style-Blog

惜敗したけど… vsレッドソックス 
 今日はレッドソックスとの親善試合。先発は開幕投手確実の安藤選手。初回2死後に、オルティスとドルーにHRを打たれ4失点。2回にも失点しましたが、メジャーの球審でストライクゾーンも違ったようだし、相手へぶつけられないため外角が多かったので、開幕戦への影響は少ないと思います。打線の方は、2回に満塁から赤星・平野の連続タイムリーで反撃しましたが5−6で惜敗でした。 今岡・金本両選手がちょっと不安でしたが、鳥谷選手が好調のよう。今年は6・7番を打つようなので、ガンガン打点を稼いでくれそうです。(1番よりいい仕事をするでしょう)チームを引っ張るリーダーにならんといかんと思います。  今日の渡辺選手は1イング3者凡退でしたグッド
| moto | Tigers | 23:53 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE