Mot's Style-Blog

今年は#12で!
 今年のイエローユニ、先日福岡で渡辺投手にサインをいただいたので 12WATANABEのワッペンを付けて完成しました楽しい 失敗しないように少し緊張しましたが、プロコレクションのワッペンを手本にどうにかできました。このイエローユニで甲子園に乗り込みます! 渡辺投手、今年も応援しますよー
がんばれ、渡辺亮

| moto | Tigers | 22:56 | comments(2) | - |
渡辺選手のサイン入りですか〜いいですね〜

自分は今回はバッグをもらったので今年も去年と変わらないJFKで行くことにしますw

イエロージャージとかっていろんな柄の人がいてみていて楽しいですよねw
| CN | 2008/03/17 9:02 PM |
CNさん、こんばんは。

1番欲しかった渡辺投手からサインをもらえて

感無量でした! あんな嬉しかったのは久しぶりです!
| moto | 2008/03/18 12:25 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE