Mot's Style-Blog

みんゴルリアル大会・ファイナル?

 ヤクシンさん主催の、みんゴルP2・リアル大会に参加してきました。今回で最後の大会ということで、ぜひ優勝したいと臨んだこの大会。 使用コースはオリーブコーストC.C.の1〜9H。練習ラウンドでは、遺跡の石柱にぶつけたり、海に落としたりと−5だせればいい方だと思っていました。しかし今日は苦手な5・7Hもクリアできて自己ベストで優勝できました。有終の美を飾れて本当にうれしいです。主催していただいたヤクシンさん、ありがとうございました。でも今回が最後の大会、ここのブログで呼びかけても参加する人はいないだろうし、ちょっと寂しい思いです。
| moto | ゲーム | 22:59 | comments(2) | - |
お疲れ様でした 完敗です!隙がなかったです
私も寂しいです 大会が無くなるのは
でも必ずまた、ラウンドしましょう


  
| iso | 2008/03/09 11:51 PM |
お疲れ様でした。
コメントセットをお持ちなんですね。
びっくりしました、凄いです!
| ヤクシン | 2008/03/09 11:56 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE