Mot's Style-Blog

豪華リレー
 昨日のオープン戦、安藤−福原−金村暁の豪華リレーを見てきました。 安藤選手は3回を2安打無失点、矢野さんが2回盗塁阻止などのアシストもありましたが安心して見ていられました。開幕投手もですがシーズン通して、軸になってくれるでしょう。 2番手の福原選手は3回を2安打1失点。三振も4つとったし順調なようです。 3番手は金村暁選手、2回4失点で敗戦が決定的になりました。ちょっと大丈夫かと不安になりましたが、試合後の久保コーチも「球自体はよかった」とのことだったので、安心しました。 この3人で35〜40ぐらい勝ってほしいものです。 攻撃は完封負けでしたが、初回の鳥谷の盗塁が良かった! 日曜日のファームでもよく盗塁を試みていたので、今年はただ打つだけの攻撃でなく足をからめた攻撃を見たいんですがねー  新井選手もタイガースのユニフォーム似合ってました。 負けはしましたが、いいものがたくさん見れて収穫大でした。
| moto | Tigers | 23:02 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE