Mot's Style-Blog

桜井1軍キャンプ合流へ
 2軍の安芸キャンプからスタートさせている桜井広大選手が18日に1軍合流。20、21日の紅白戦で桧山、フォード、葛城、浅井らとの右翼戦争がさらに激化する。広沢打撃コーチは「1年くらいでは1軍選手じゃない」と突き放し、平田2軍監督も「はい上がれ」と手を差し伸べることはなかった。桜井選手は「まだもう1クールありますから、もっともっと調子を上げて、呼んでもらった時に一番いい状態で行きたいですね。」
ダイヤもう大丈夫なようで安心しました。去年の活躍はまだまだ序の口、向こう10年・15年中心選手としてやってもらわんと困ります。そのための大事なシーズンに注目です。
| moto | Tigers | 23:51 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE