Mot's Style-Blog

おまけ


 リアル大会後、優勝したAKIRAさんとおまけでラウンド。 私にとってはリベンジマッチ。どうにか雪辱を果たしました。AKIRAさん、ありがとう。今度はマッチプレーしたいですね。 それから、下の写真は今日の大会前練習でのこと。 ゴールデンデザートG.C.の3番ホールでホールインワン!PAR4でのホールインワンなので−3、これもアルバトロスになるのかな? ちょっとだけ自慢させてください楽しい ここで運を使ったので、大会ではOBだったのかも…
| moto | ゲーム | 00:08 | comments(2) | - |
PAR4でのホールインワンは初めてみました。
出せるものなんですね〜
本当に凄い!

ちなみに改造してる人が、PAR5でホールインワンだしたのは
みたことあります。
改造してなにが楽しいのかなと疑問に思いましたね。
| ヤクシン | 2008/02/03 9:57 AM |
PAR5でホールインワンって!
パワプロでサクセスやっている時から思ってましたが。
改造のどこが楽しいのか??
攻略本まではOKですが、改造するとその時点で
ゲームの楽しさが無くなってしますと思います。
| moto | 2008/02/03 10:27 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE