Mot's Style-Blog

球児が、下さんが!
 藤川球児投手が阪神生え抜き投手の最高額の2億8000万円でキャンプ中に正式契約を交わす予定。沼沢球団本部長に「3年間、素晴らしい成績ですから、そりゃあ、上がるでしょう」と言わしめた。大ブレークした05年が年俸2200万円。わずか3シーズンで10倍以上に膨れ上がった。「北京(五輪)も大事だけど、タイガースの一員として巨人、中日を倒したい」と話しました。 また、下柳さんは2年契約で総額3億8000万円プラス出来高で正式契約を結んだ。「ホッとしたのが、正直な気持ち。目標はV奪還。それしかない」と意気込みを語った。
ダイヤ想像もつかない金額ですびっくり しかし、”夢を売る商売”その額に見合う仕事をしてくれると思います。あとは久保田投手だけかな?今シーズンのモチベーションが上がる契約になることを望みます。
| moto | Tigers | 23:51 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE