Mot's Style-Blog

クライマックスSにアドバンテージ?
 セ・リーグが実行委でクライマックスシリーズの第2ステージでアドバンテージ制を導入するようパに提案。言い出しっぺは巨人だったそうです。 昨年のCS論議で、アドバンテージなしに決まったのは、巨人の影響だったのでは?? 昨シーズンのクライマックス第2ステージも接戦で勝てなかったのならまだしも、3連敗してアドバンテージを訴えるとは… 大型補強の保険かなんかしらんけど、巨人の都合でいいようにやられるのは気分が悪い。 クライマックスをするならアドバンテージは良いと思うが、そもそもクライマックスはあまり好きではありません。 仮にタイガースが3位から日本シリーズに出ても、なんか素直には喜べないだろうな〜
| moto | 野球 | 00:49 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE