Mot's Style-Blog

コンペの結果

 みんゴルP2のコンペへ行って来ました。5名での大会、始まるまでドキドキでした。 そのせいではないのですが、序盤からつまずきスコアが伸びないショック、ボギーにショートパットも入らず苦しい展開でしたが、中盤から盛り返すも2打届かず2位。ハーフの9Hでの大会だったので、序盤のミスが致命傷でした。 大会を主催していただいたヤクシンさん、ありがとうございました。 次の大会がある時は、ここでも参加を呼びかけたいと思っています。 みんゴルP2やっている方、一緒にゴルフしましょう!
(画像はヤクシンさんよりお借りしました。かさねてありがとうございます。)
| moto | ゲーム | 00:02 | comments(6) | - |
昨日はお疲れ様でした。
準優勝おめでとうございます。

私は腕が震えてさっぱりでしたが、とても楽しめました。

次回開催に向けて頑張ってみようかなという心が
芽生えてます。
頼もしい発言をしてくださり、ありがとうございます!
| ヤクシン | 2008/01/21 6:32 PM |
初コメントです。昨日はお疲れさまでした。またラウンドしたいです 次は負けませんよ
| AKIRA | 2008/01/21 10:16 PM |
ヤクシンさん、AKIRAさん
また勝負しましょう。

オンラインも誘っていただけたら
マッチプレーもしてみたいです。
いつでも書き込みに来て下さい。
| moto | 2008/01/21 11:30 PM |
ゴルフコンペ、お疲れ様でした 
今度は、負けないように練習してます

こちらのブログに初めてのコメントしますが
ビックリしたことがありました
長崎出身なんですね 私も長崎出身です
今は、東京で仕事をしてます ビックリです
サッカーの国見が出てませんでしたが弱くなったんですかね?  


| iso | 2008/01/22 12:41 AM |
isoさんへ

isoさんが長崎出身とは、なんか嬉しいです!
私は今でも西の端に住んでいます。
国見のサッカーは強いと思いますが、昔のような
絶対的なものが無いのかもしれません。ラグビーの
北陽台−長崎北のようなライバルチームが今まで
県内に無かったのも、原因なんでしょうね。
| moto | 2008/01/22 1:22 AM |
こんばんは 長崎には、1年に1回帰ってます
年々、町が変わっていきますよね 
長崎駅前と大波止は、変わりましたね
しかし長崎独特の町並みは、残してもらいたいです

そうですね国見は、ライバル校が居ませんでしたね
小峰監督の出馬が行けなかったんじゃないのかなと
考えてました 
しかし 今は、野球 ラグビーが強くなったので
バランスがとれて良いかも知れませんね

また地元話に付き合ってください
| iso | 2008/01/22 11:50 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE