Mot's Style-Blog

林くんが再来日!
 12月に右肩の手術を受け、台湾に帰国していた林くんが12日、約1カ月ぶりに来日しました。この日朝、ギプスを外したという林は「4カ月たったら制限なしに動けるようになるので、早く復帰したい」と、交流戦が始まる5月中の復帰を目指す。8月には北京五輪も控えているが、台湾代表として「出たい気持ちはある」と出場に意欲を見せたそうです。 もちろん早期の復帰は嬉しいし北京五輪にも出てほしいですが、焦らずに肩が万全になるまでは辛抱してほいと思います。 しかし、台湾が北京五輪出場権を取れたら、中国に台湾チームが行くんですね〜
| moto | Tigers | 23:56 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE