Mot's Style-Blog

2007年の締め
 今年の6月5日からブログを始めてもうすぐ7ヶ月。もともと今年のタイガースがあまりにひどく、愚痴ってないとストレス溜まりそうだったので始めたのがきっかけでした。 一時の不振から巻き返し、9月には首位に立ちましたが、結果は3位。悔しい終わり方でしたが、来シーズンは安定した戦いをしてほしいと思います。個人的にはそろそろ違う監督の野球を見たいんですがねー 来年もタイガースを中心に(ほとんどターガースネタで)続けていこうと思っています。

このブログを読んでくださった皆さん
一緒に甲子園に行ってくれた皆さん、
ありがとうございました。
また来年もよろしくおつきあい下さい。
それでは皆さん、よいお年を!
| moto | - | 23:06 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE