Mot's Style-Blog

関本&藤原 NGKの舞台へ
 関本・藤原の両選手がなんばグランド花月で上演された「なにわ人情コメディ 横丁へよ〜こちょ!」に出演した。阪神の選手が同番組に出演するのは初めてのことで、訪れた観客からも盛大な拍手が巻き起こった。陣内と親交がある2人が、東京で食事をともにした際に出演を直訴。これを陣内が快諾し、今回の出演に至った。幼少期から吉本の笑いに触れて育った藤原は「小さいころからずっとお笑いが好きだった。1度でいいから出てみたかった」と胸を躍らせていた。 タイガースの中でもコントが上手そうな2人だと思うので、楽しみです。1月6日の正午から、ABCテレビ系列で放送される予定だそうですが、私の住む長崎では木曜深夜の時間帯で何週間ぐらい遅れてあるのか、忘れないようにチェックします。 藤原選手は今シーズン長く1軍にいて、G戦での延長タイムリーが印象的でしたが、何かを掴まないと厳しい。守備を磨くのか、打撃を磨くのか来シーズンは正念場になりそうです。
| moto | - | 23:14 | comments(1) | - |
へぇ〜そうなんですか!
「横丁〜」は岩手では放送されていないのですが、CSで時々見ています。
こちらも何週間か遅れでの放送ですが。
CSに入っててホントよかったです♪
忘れないようにチェックします!楽しみですね!
貴重な情報ありがとうございました^^
| yui | 2007/12/28 11:43 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE