Mot's Style-Blog

渡辺投手が結婚
祝渡辺投手ご結婚おめでとうございます
渡辺亮投手が12月13日に入籍されました。お相手は元同僚の方で、プロポーズは10月上旬、大阪梅田の丸ビル内のスターバックスで婚約指輪を手渡しながら「結婚しよか」だそうです。丸ビルのスタバってところがまたグッドですねー 4月に1軍昇格したときは、何度か投げたらファームに戻るものと思っていましたが、敗戦処理からコツコツと信頼を積み上げて、欠かせない中継ぎ投手となりました。1軍昇格前に私の住む町にウエスタンの試合で来ていたようですが、不覚にも行けずに非常に残念です悲しい 渡辺投手の活躍は今年のタイガースの嬉しいサプライズの一つでした。来期は本当の戦力として迎える初めてのシーズン、JFKにつなぐ役割ですがJFKを押しのける活躍を期待したいと思います。新しいイエローユニに付けようと「25」を買っていましたが、1を買い足して「12」で甲子園に応援に行きます!
| moto | - | 23:57 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE