Mot's Style-Blog

「あくまで潔白」、あたりまえや!
 「あくまで潔白」タイガースがジェフ・ウィリアムス投手と来季の契約を結んだと発表しました。米大リーグの薬物使用実態を調査した「ミッチェル・リポート」で名前が挙がっていましたが、本人は潔白を主張。ジェフには現役を引退するまでタイガースで投げてほしいものです。来シーズンは北京オリンピックもあり、JFKが揃ってオリンピックへということも考えられます。対オーストラリア戦では手強い相手ですが、ジェフが投げるときはオーストラリアを応援してしまいそうです。前回のオリンピック期間中は、安藤・ジェフの留守に球児がブレイクのきっかけを掴みましたが、そんな選手が出てきてほしいと思います。
| moto | - | 23:23 | comments(1) | - |
ブログへのコメントありがとうございました!

みんゴルをやってる人と出会えて嬉しいです。
私も現在、みんゴル天使です。
あともう少しでゴールドランクはクリアできそうです。
motoさんも一緒に頑張りましょう!!
| yakushin | 2007/12/20 7:21 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE