Mot's Style-Blog

♪Wii Fitでエクササイズ
 Wii Fitを始めて一週間が経ちます。 まあ、ゲームだからと甘く見ていましたが、筋トレやヨガはなかなかしんどく筋肉痛になります。 バランスゲームの、スキージャンプやバランススキー、有酸素運動のボクササイズは楽しく飽きないようにできていて、さすが任天堂って感じです。みんゴル2(PSP)も発売され、久しぶりにゲームにはまれそうです。寒いのが苦手で、家にいるのが多いので1日30分を目標に、冬場の運動不足対策にWii Fitを続けていきたいと思っています。 
| moto | - | 20:23 | comments(2) | - |
Wii Fit、私も一日30分を目標にやっています!
筋トレはキツイですが、バランスゲームとかなかなか楽しいですよね♪
痩せられるかどうかはわかりませんが、効果ができると嬉しいな〜と思ってやってます^^
| yui | 2007/12/09 9:15 PM |
yuiさん、こんばんは。
「継続は力なり」少しずつでも長く続くように
がんばりましょう。結果痩せてくればいいですね。
| moto | 2007/12/11 12:13 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE