Mot's Style-Blog

祝!上園投手・新人王
 祝新人王・上園投手! 
今年のセ・リーグ新人王に上園啓史投手が選ばれました。ライバルと思われていた金刃(巨人)の57票を大きく上回る104票で堂々の受賞。 開幕は2軍スタートでしたが、先発投手がいなくなった交流戦で初先発。ストレートがもの凄く速いわけではないですが、強気の投球と球のキレで8勝5敗・防2.41。シーズン序盤、消えかけたタイガースファンの希望の火を再び燃え上がらせたのは、林・上園・桜井の活躍があったからだと思います。来シーズン、他球団から研究をされるでしょうが、そえを返り討ちにするようなさらなる飛躍を楽しみにしたいと思います。タイガースでは2001年の赤星選手以来となる受賞。タイガースのエースを目指して
がんばれ、上園啓史!
| moto | - | 23:37 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE