Mot's Style-Blog

#25のままで
 新井選手のタイガース入りが濃厚のようですが、心配なことがあります。 それは背番号「25」のことです。同じ背番号の渡辺投手が「何番でもいいですよ」と、言ったそうです。しかし渡辺ファンとしては、「25」を背負って今年大きく飛躍できたので、できれば替えてほしくないのが本音です。背番号は野球選手の顔、看板のようなものだと思うので、あまりころころ替わるのはどうかと思います。金本さんが移籍してきたときは、「5」がよかったようですが空き番でなかった(沖原選手だったと思う)ので「6」になったと記憶しています。しかし、新井選手に「4」は?だし、やっぱり「25」になるんでしょうか。 来年のイエローユニ用に25を買っていますが、買い直さないといけないかもです。
| moto | - | 23:11 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE