Mot's Style-Blog

中村泰トレードで日本ハムへ
 中村泰広投手と、日本ハムの金村暁投手との交換トレードが成立したと発表されました。 昨日のブログに書いていた金村投手の獲得、FA権は残ったままで過去の忌まわしい記憶がちらつきます。 しかも中村泰を放出、実績からすると金村>>中村泰ですが、なんとも下手くそなトレードだと思います。 今シーズン序盤は中継ぎで結果を残し、先発のチャンスがあり勝ち星を挙げましたが2度の黒星で2軍落ち(野手のエラーもあったと思います…)、監督はがまんして使うことはありませんでした。お気に入りの選手ではなかったということでしょう。しょんぼり こうなったら日本ハムで大活躍して、FAで戻ってきてほしいと思います。金村投手には先発ローテはもちろん二桁勝利以上の活躍を期待し、応援します。だから、来年FAとかしないでね…
| moto | - | 22:57 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE