Mot's Style-Blog

新井、FAの決断は
 広島・新井選手が10日までに結論を出す考えを示したようです。
一部報道では広島残留か、阪神移籍の2つに絞って権利を行使した
場合、阪神を選択する可能性が高くなった、たという記事がでてい
ました。 去年、黒田投手のFAの時も”黒田は阪神に決まり”の
ような記事を見て、ぬか喜びをしたので今年は新井選手の会見を聞
くまでは落ち着いていたいと思います。 前にも書きましたが、
新井選手はタイガースに来て欲しい、福留選手は基本はメジャーで
国内移籍でもソフトバンクか巨人だと思います。 気になったのが
日本ハムの金村選手で、FAを行使せずの残留。タイガースとの
トレードの噂があった選手だけに、どうなるか注目です。そういえば
トレードで来て翌年FAして出ていった02がいましたね〜ショック
| moto | - | 23:58 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE