Mot's Style-Blog

日本シリーズ
 あまり関心はありませんが、ほかに書くこともないので…
初戦こそ勝った(2安打)日本ハムですが、2・3戦を落とし
今日は接戦になりましたが、ミスでリードを許し2−4で敗戦。
中日が王手をかけました。 森本・田中賢・稲葉が機能しない
ことには始まりません。 明日はダルビッシュだと思いますが、
地元胴上げを目指す中日を止められるか注目です。
中日が優勝すると、2004年の西武以降リーグ優勝しないで
日本シリーズ制覇は4チーム中3チーム(昨年の日本ハムは、
1勝のアドバンテージ有り)、ちょっと考えないといかんでしょうね。
 
 日本シリーズが終わると、注目のFAやトレードも動き出します。
そっちの方が大変気になるんですよね〜。
| moto | - | 23:58 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE