Mot's Style-Blog

松坂、メジャー初ヒット
 今日は朝からワールドシリーズ第3戦を見ました。
松坂−松井の日本人対決も楽しみでしたが、ロッキーズの本拠地での
開催でDH制はなし、去年の交流戦でダーウィンからHRを打った
松坂選手のバッティングにも期待していました。
 松坂と松井の対戦、、第1打席は初球をセンター前ヒット、第2打席は
空振り三振、第3打席は遊ゴロという結果でした。 松坂選手は5回1/3で
3安打2失点と先発の責任をはたし、期待していたバッティングも3回に
3点先制した後の2死満塁から、メジャー初安打となる貴重な2点
タイムリーで、自らを楽にしました。 試合は6−2の7回に岡島選手が
3HRを打たれ1点差になりましたが、8・9回で4点を追加し10−5
で勝ち、松坂選手が勝ち投手、レッドソックスが3連勝で3年ぶりの
ワールドシリーズ制覇に王手をかけました。 このまま一気に決まりそうな
感じですが、日本シリーズがいまいちなのでロッキーズの奮起に期待して、
ボストンまで延ばして欲しいと思います。
| moto | - | 23:05 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE