Mot's Style-Blog

クライマック・パ 第2S−2
 今日勝ったチームが王手をかける第3戦。
 渡辺俊−グリンの投げ合いで、日本ハムが4回に内野コロの間に1点を
先制。 6回まで0−1と好ゲームで進んでいましたが7回裏2死から
5連打で0−4と差を広げ、さらに満塁と攻め立て、工藤の走者一掃の
3塁打で0−7と試合を決めました。
この逆転の口火を切った稲田選手、3塁ファールフライをカメラマン席に
飛び込みながら掴んだプレー拍手この闘志が、打線に火を付けたのか
日本ハムは堅い守りからリズムを作っている感じがします。(いいな〜しょんぼり
 明日の先発はスウィーニーと小野、追いつめられた千葉ロッテですが、
ここからボビーがどのような戦略で来るのか? 小野先発はその戦略の
一つなのでしょうか? とにかく明日勝って、最終戦で
ダルビッシュVS成瀬の投手戦での決着を
ぜひぜひ見たいと思います。
がんばれ、マリーンズ!
| moto | - | 23:04 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE