Mot's Style-Blog

連勝中ですが
 25年ぶりの10連勝で首位に立ったタイガースですが、この10連勝で
球児は10連投、久保田も78試合登板いくらタフネスと言っても疲れは
ある、ジェフも土日登板無しで膝?の状態も気になります。 昨日はいつもなら
ジェフの所で江草が出ましたが、四球から同点HRを浴びてジェフの代わり
とはいかない内容。 今日は休みでしたが、1日だけで疲労はとれないでしょう。
思い切って、明日・明後日は1点差でも球児を休ませる余裕が欲しいです。
10連勝中で盛り上がって来たところですが、明日は勝敗は別にしても
先発投手が完投してくれたら1番良いと思います。
能見・上園・杉山できれば3連続完投になれば最高です。
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 23:45 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE