Mot's Style-Blog

労せずに…
 今日の先発は能見−寺原。 初回、いきなり無死2塁のピンチですが
後続をどうにか打ち取り無失点で切り抜けます。 その裏、鳥谷詰まりますが
ヒットで出塁、赤星送りますが寺原1塁へ悪送球で無死2・3塁とチャンスを
もらうと、シーツがセンター前に落ちるタイムリーで1−0
続く金本さんの時に暴投とパスボールで2−0、金本さんは四球
桜井は三振で、葛城一ゴロで併殺と思ったら今度は一塁吉村が送球をこぼし
3−0 何か相手のミスばっかりでした。 能見は3回に1死満塁から
吉村を一ゴロに打ち取りますが、併殺とれずに1失点。今日は6回
4安打4四球、回の先頭打者が4度出塁、3者凡退は1度だけとテンポが
悪く、見ていても疲れましたが結果失点1は成長の証でしょう。
打線の方も、度重なる相手のミスにつけ込みタイムリーを出し効果的に加点し
点差を広げると、7回ダーウィン、8回渡辺、9回はハシケンの復帰登板も
1球で交代? 球児にセーブを付けたかったようですが、セーブは付かず
タイトルはとって欲しいですが、変に小細工せんでも普通にやっていけば
十分とれるでしょう。 無理から使わんでもいいのにね〜
これで貯金は10になりました。 まだまだ貯金するぞ!
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 22:53 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE