Mot's Style-Blog

忘れた頃にやって来る、イノ
 今日は下柳さんと川上の先発。 下柳さんは1・2回制球がままならず
満塁のピンチを作りますが内野ゴロでしのぎ、5回まで0−0
しかし、6回T.ウッズに2HRを浴び0−2 6回3安打2失点ですが
8四死球とらしくない内容でした。
7回は上園が中継ぎで登板、2塁打−犠打−犠飛で1点追加され0−3
その裏ここまで抑えられていた川上から、金本さんのHRで1−3
8回は江草が1死2・3塁のピンチを作りますが、代わった渡辺が後続を
たち追加点を与えません。 すると、その裏代わった岡本から矢野さんが
四球で出塁、ここで代打桧山?心配しながら見ていましたが、いつ以来か
思い出せないヒットで無死1・2塁とチャンスを広げ、犠打代打の藤原に
ストライクが入らず四球で無死満塁。 ここで、鳥谷がセカンドゴロ
あ〜ダブられたと思った瞬間悲しい荒木がはじき送球もそれ、よし!
オールセーフ楽しいと思ったら、なんとアウト??怒り 忘れた頃にやって来る
ジャンパイヤーのイノです、こいつまだおったのか怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒り怒り怒り怒り
過去に何度こいつに誤審をされたことか怒り怒り怒り
当然納得行かない岡田監督は、抗議の末どついて退場 これでこの試合は
絶対に負けられない試合になったんですが、赤星・シーツが決めきれず
2−3のまま悲しい 9回は久保田が抑え、岩瀬を打って意地を
見せたかったのですが、金本さんの大飛球もフェンス手前で失速
林君、桜井も抑えられ悔しい敗戦 誤審も野球の1つと言えばそれまで
ですが、なんだかな〜

 誤審してどつかれて、退場って言えばいいのか? すこし前に
松坂だったか、誤審にはペナルティーをって言っていたようでしたが
プロの審判ならそれぐらいの責任を持ったジャッジをしていただきたい。
特にこれからシーズンの大詰めになってくるのだから、なおさらです。

明日からは、不調のGを3タテした広島戦です。 
この憤りをぶつけ、また3つもらいましょう!
がんばれ、タイガース!

 
| moto | - | 22:27 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE