Mot's Style-Blog

大勝22安打15得点
 今日は打つわ打つわの22安打で15点、昨日の試合がウソのような
明日にとっておきたいほど打ってました。
先発のボーグルソンは、ランナーを出しながらも粘り強く5回を無失点。
その後は、杉山−江草−桟原−能見のリレーで今日もJFKはお休み。
明日は勝ち越しをかけての大事な試合、展開次第では久保田が6回から登板も
ありそうです。 ここは、少し無理しても勝ちにいって欲しいです。
今日は打ちすぎて明日は心配ですが、試合後の監督インタビューで”1点を
取りに行く”と言っていたので、固い攻めをしてきそうです。大量得点の
次の試合なので、固く行くのは良いと思います。
勝負がかかってきたこの時期に、大量失点をする投手陣のチームに優勝は
難しいでしょう。 やっぱり、うちが優勝しかないようです。
がんばれ、タイガース!


| moto | - | 22:53 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE