Mot's Style-Blog

今月末は面白い事になる。
 長期ロード前最後の甲子園、どうしても勝ちたかった試合を取りました!
3回四球の関本をボーグルソンが送って、鳥谷のツーベースで先制。
5回も先頭関本ヒットをボーグルソンが送ります。(打撃が良いのでバント
も上手いグッド)鳥谷ヒットで繋いで、赤星が前進守備の宮本の横を抜く
タイムリーで2−0、シーツ四球で1死満塁から金本さんの犠飛で3−0これで
今日も楽な試合かと思っていたら、先発ボーグルソンが6回先頭青木にツーベース後
田中への初球明らかにバットに当たりファールと思っていたら、判定は死球
まったく話になりません。その後満塁になり、リグスが悪夢の満塁HRで3−4
しかし6回裏、桜井四球、矢野さん犠打、関本死球で1死1・2塁ここで
桧山の姿が見えてドッキとしましたが、代打は葛城。 しぶとくセンター前に
運んで、1死満塁。 鳥谷は1塁ゴロでしたが、赤星が前進守備のガイエルの
頭上を越す、走者一掃のタイムリーツーベースで6−4と逆転拍手拍手グッド
千葉で打ったツーベースを思い出す、久しぶりに見る引っ張り込んだ当たりでした。
7回は久保田が3人締め。 8回ジェフが先頭田中の初球後に、何やら叫んで
いましたが、6回の死球について言っているように思えましたが、どうでしょうか?
2四球を出しますが無失点で抑え、最終回は球児が登場。
真中・福川の連打で無死2・3塁、1死後青木の内野ゴロで1点入って6−5
最後は田中が、三振もワンバンドした球はバックネットへしかし田中はスイング
していないと思い走らず、矢野さん1塁送球でゲームセットでした。 
田中君、なにごとも正直が1番なんだよねー。 
正義は勝つ!ってことです 

これで貯金2でロードへ、まずは広島。 ここまで苦しかったのは広島に大きく
負け越していたのが原因でもあるので、1つも負けてほしくないです。
そう言えば、喜田とは初対決です。 勝手ですが喜田には勝敗に関係ない所で
打って欲しいです。 
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 22:28 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE