Mot's Style-Blog

ジェフが早期復帰?!
 3日前のブログに、ジェフの復帰は8月末か? と書きましたが、なんと最短の
28日も復帰できるかもしれないとのこと。楽しい これ以上ない吉報で、症状も
重くなっかたようです。 失礼な言い方ですが、ハシケンの代わりはいてもジェフの
代わりとなると、ちょっと難しいから。 しかし、中日3連戦と横浜の頭はジェフ
不在に変わりないので、中継ぎ投手陣のがんばりが不可欠です。 久保田は
初のオールスターで勝ち星とを上げました。前半戦50試合も投げたご褒美のような感じで
球児も最近空振りとれないと思っていたら、後半戦の勝負所にあわせていたようなので
後半戦もJFKは安泰です。 
ですが、岡田監督ご利用は計画的にお願いします

| moto | - | 23:41 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE