Mot's Style-Blog

行くぞ、1位通過!
オールスターブレイク前の最後の試合、先発の下柳さんはランナーを
出しながらも、粘りの投球で3回まで無失点。 その好投に応えるように
3回裏、1死後赤星の四球とランエンドヒットで2死2塁から鳥谷が
左中間に2塁打で1点先制、そして金本さんのツーランで3−0拍手
(本当にケガしているの??、と思う当たりです)びっくり 直後の4回に
犠牲フライで1点を返され3−1 下柳さんがなにやら叫んでいましたが
桜井の返球に対してかと思いましたが、どうなんでしょうか?
下柳さんは、5回5安打の1失点で8勝目でした。拍手
5回は2死1・2塁から、林君がレフトオーバーの2塁打で、5−1
これで、クリーンアップ揃い踏み。3・4・5番が打点をあげます。
(今年あったか覚えてない楽しい
6回ハシケン登場も、2球投げて交代(故障でなければいいですが…)しょんぼり
この回は、ダーウィンがどうにか抑えます。
789回は、久保田がツーランを打たれますがこの失点のみ
8回途中からは球児を投入して、逃げ切りました。

これで借金3で後半戦を迎えます。 交流戦のマイナスを、取り返した
10勝5敗の成績は立派ですが、5敗の中にはいくつか勝てそうな試合も
あったし、もう少し桜井君を早く使っていたらと思いもしますが
過ぎたことを言っても始まらないので、後半戦の反抗に期待したいです。

今日ジェフが登録抹消、ハシケンも心配だし、中継ぎ投手の酷使もあったし
後半戦は、先発陣は最低6回、打撃陣は毎試合5点を目指して下さい。
今日のお立ち台で金本さんはあらためて「1位通過しかない!」
と力強い宣言! そうだ!1位通過だーーーーーーー
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/150585
☆首位まで6.5差☆ 4位「−3」で前半戦終了!
負ける[−5]と勝つ[−3]では大違い、勝ててよかったです[:楽しい:]試合前ジェフがリタイア[:ショック:]昨日の登板で三者連続三振がよかっただけにシンジラレましぇん[:びっくり:]はしけんも途中リタイア[:ショック:] 大事にいたなければいいですが。。。[:冷や汗
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/07/18 10:53 PM |
前半戦ラス闘を白星締め!さぁさぁ行くぞ!
 7月18日、阪神vs.読売戦。タイガースは今日、ウィリアムスが左肩 腱板炎で出場選手登録を外れた。苦しいが、残った者でがんばって 耐えて凌ぐしかない。ただ、今日の試合が終わればいわゆるオール スター休みに入り、24日の中日戦まで試合がないのが救いといえば
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/07/19 12:13 AM |
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE