Mot's Style-Blog

やっと出た!桜井プロ初HR!
 やっと出た!、待ってました!
祝桜井広大、プロ初HRおめでとう!祝
いや〜本当に嬉しいです。 直前の林君のヒットで、金本さんが1塁から
3塁まで気迫の檄走で広げたチャンスを初球の一振りで決めた!
3塁走者の金本さんが、打った瞬間にバンザイ! 感動的な映像でした拍手拍手
金本さんの、鳥谷への苦言(チーム全体かも)を口だけでなく自ら率先して
実行する、さすがアニキです。 これぞチームリーダだと思います。
赤星のナゴヤDでの、2塁から内野安打でのホーム生還もそうです。 こう
いうことを、鳥谷・今岡も出来ないもんでしょうか…しょんぼり

試合の方は先発若竹が初回先制を許しますが、その裏すぐに金本さんのHRで
同点、相手の連続エラーでもらったチャンスを野口の2塁打拍手
藤本のタイムリー拍手、鳥谷の2点タイムリー拍手で5−1と逆転
2回裏1死1・2塁で早々と若竹から江草え交代。 江草が踏ん張ります。
江草はこの後4回まで1失点の好投でした。 最近安定していい感じですグッド
5回は桜井君のスリーランで、8−2とリードを広げます。
5回裏からはダーウィン、JFKを休ませるためにも2回は投げてもらいたい
ところでしたが、先頭打者を四球怒り、フジモンのエラーショック
タイムリー、その後犠飛で2失点で8−4(こんな時にアピールしないと…)
6・7回はハシケンがナイピーで無失点(間隔があくとグッドです)
8回に林君のタイムリーで1点を追加して、9−4
8・9回は久保田を投入して勝ちを確実にします。 5点差あっても久保田
かとも思いましたが、明日も来週もまだGとは4試合あるので、ここは
隙を見せずにがっちり行って正解だと思いました。

桜井君のプロ初HRについて、岡田監督は試合後のインタビューで
「もっと早く打てた」みたいなことを言っていましたが、
そんならもっと使ったれや!怒りマーク怒り と呆れてしまいました

さー明日も勝って、3タテ! 早期の借金返済も見えてきます。
しかし、明日は先発・岩田なんでしょうか? 下柳さんじゃないのかな〜
誰が先発でも、明日も打ちまくって
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 22:51 | - | - |
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE