Mot's Style-Blog

しっかり打ってやれよ!
 今日は若竹君のプロ初登板初先発。 2回に昨日のVTRを見せられた
ようなスリーランで3失点も、5回を2安打の好投。グッド 解説の工藤さんも
言ってましたが、この3失点を目立たせないように点を取ってほしかったのに、
4安打で野口のHR1点だけ。ショック そんなにヤクルトの松岡は良かった
のでしょうか? 失礼ですが、松岡クラスの投手を6回まで投げさせる打線には、
本当にがっかりです悲しい怒りマーク
明日からのDGDGを前に、なんとも情けない負けです。
打線もいい状態は続かないし、日替わり打線では限界があるのか…
今年見慣れたはずの貧打ですが、今日は特に腹立たしい怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク
甲子園で連勝止めたあげくに連敗するし、あー腹立つ怒りマーク
もー次甲子園帰ってくるまで、全部勝ってこいって気分です怒りマーク
あ〜、勝負強い3番と、長打力のある5番がいたらな〜
それでもタイガースが好きだから、応援します。
がんばってよ! タイガース!
| moto | - | 21:11 | - | - |
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE