Mot's Style-Blog

快勝でスタート!
 
今日は久しぶりの試合で、久しぶりの快勝でした。
先発の下柳さんはいつも通りの安定した投球。 2回の攻撃では、
無死満塁から、矢野さんのセンターオーバーの2塁打で2点先制拍手
続く藤本は低めの球を打って、1塁ライナー(叩きつける内野ゴロでも
1点入っていたのに…)ショック しかし、下柳さんが粘って7球目を
内野ゴロ、林君のスタートも良く1点追加。(2点で終わらなかったグッド
相手・三浦の立ち上がりが良かったので苦戦するかと思った矢先の
先制3点で、ほっとしました。 
 下柳さんは、6回途中で降板も1失点の好投と価値ある打点1でした。
7回には桜井君が代打で値千金のタイムリー拍手拍手
8回は1番鳥谷から2塁打→犠打→犠牲フライと、今まで相手チームに
やられていた攻撃で追加点、そして金本さん・林君にHRと繋がる攻撃で
4点追加、これで勝ちを確実にしました。
最後は満塁まで攻められましたが、ジェフ・球児はお休みとなりました。

 本音を言うと、スタメンを見たときに1番鳥谷? 3番アンディー??
と、ため息が出ました。 まだ1番鳥谷にこだわっているのかな〜
岡田監督はやっぱり、よーわかりません…
アンディーもまだスタメンはしんどそうです。
好調を維持している若手を使う方がいいと思いますがね〜

 今日は快勝で、良いリスタートになりました。 明日も勝たないと
今日の勝ちがいきません。 明日も、
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/148164
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE