Mot's Style-Blog

あくまで目標は…
 ネットでデーリースポーツを見ていたら、金本選手が
「3位争い?もちろん考えてないよ。2位もこれっぽっちも考えてないわ」
とのこと、最近3位の横浜のことしか気になっていなかった私は
この発言で、やっぱり優勝してもらわんといかんと反省しました。
 プレーオフに出ても、甲子園でやらんと盛り上がりません。
ナゴドは嫌いだし、東京Dは相性良いですがリーグ戦1位で、
プレーオフも制覇して欲しいです。
 その為にもまずは借金返済です。5割にならんことには始まりません。
現在借金8オールスターまで18試合、2勝1敗ペースでもまだ借金2
5割になるには、13勝5敗厳しい数字ですがこれをクリアーしないと
優勝、優勝と言っても、相手にしてもらえません。
 さあ!今年を占う3週間、若手とベテランの融合で反撃に期待です!
 
| moto | - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/147882
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE