Mot's Style-Blog

♪チャカチャカ
 昨日の試合で気になったことがありました。
それは、坂選手のテーマソングです。 ♪坂、坂〜♪って
聞こえませんでしたか? 気になって公式HPで調べると
エレファント・マンのチャカチャカという曲でした。
そういえば昔、大豊選手は♪ハイホー、ハイホー♪でしたね。

 今日は、千葉ロッテ−横浜戦だけでした。 今日も横浜は勝ち
これで5連勝、今月2度の5連勝で6月12勝5敗と好調です。びっくり
なんか今年のタイガースは、調子良いチームとよく当たっている
ような気がしますが、ただタイガースが調子悪いだけですね。悲しい
横浜は明日も試合があるようで、2日しか休みがありませんが、
好調なので逆にそれがいいかもしれません。 5月は3タテできましたが
今度の週末は、また厳しそうです。しょんぼり
 それでも、がんばれタイガース!

 
| moto | - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/147655
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE