Mot's Style-Blog

チームの調子は上がっているのか?
くーっ、今日は勝ちたかった…悲しい
初回、1点先制された後5番小谷野へ先発福原が危険球で退場。びっくり
その後、緊急登板の江草が金子に打たれ0−3
しかしその裏先頭庄田が四球、つづく赤星がうまく引っ張って楽しい
2塁打で無死2・3塁、3番林君が初球をセンター前にタイムリー拍手
1−3そして金本さんが追い込まれながらも、逆転のスリーランで4−3拍手拍手拍手拍手
思わず絶叫してしまいました。
立ち上がりが良くないダルビッシュを攻め、鮮やかな逆転でした が、
2回・3回1死1・2塁のチャンスを攻めきれず、追加点がとれません。
結局この後9回まで抑えられてしまいました。

投手陣の方は、リードした状態でJFKにつなぎたかったんですが
5回2番手のダーウィンが先頭・小谷野に四球、工藤の犠打で1死2塁から
金子が当たりは良くない二遊間のゴロ、「鳥谷飛びつけーー」の願いもむなしく
センター前に抜け、今日3打点目のタイムリーで同点。
せめて内野安打になっていたらホームには帰ってなかったと思いましたが
あそこは無理だったのか…悲しい
6回〜10回はJFKが0封だっただけに、5回は何人かつぎ込んでも
0に抑えてほしかったです。

最後は、11回今日のキーマン小谷野のツーランで4−6でした。
結局得点は初回だけ、連勝も3でストップしましたが
チームは良い方向に向いています…よね?
明日は天気が悪いようですが、交流戦の最後の試合是非
すっきりと勝って下さい。
がんばれ、タイガース!
| moto | - | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/147332
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE