Mot's Style-Blog

ナポリン
 今日は試合がありませんでした。 見ようと思っていた千葉ロッテの試合も中止で、なんか退屈でした。
で、今日の昼休みにファミマに行って「ナポリン」を見つけたのです。 
ナポリンとは北海道の炭酸飲料で、6年前に旅行に行ったときに始めて飲んであまりのおいしさに、何本か買って帰りました。 その後も飲みたくて、販売元のサッポロに問い合わせましたがその後は飲めずじまいでした。 その6年ぶりのナポリンは、何とも言えずおいしかったです。 これからも飲めるのか?期間限定でないのを祈るのみです。 
明日も買いに行こう!

明日は対ダルビッシュ。 立ち上がりの良くないダルビッシュに対して初回の攻撃が大事でしょう。 
水曜日の試合のように、赤星の盗塁やエンドランなど、走ってジョギング走ってジョギングかき回して快勝して下さい。

がんばれタイガース!!!!
| moto | ながさき | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/147244
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE