Mot's Style-Blog

1−0 頑張る投手陣!
ま〜、相変わらず投手陣はがんばりますね〜拍手拍手
点を取られる気がしませんでした。
 攻撃は、4回先頭赤星が四球 つづく林君センターフライも
赤星のひさびさの盗塁で一塁があいて金本さん敬遠で1・2塁
チャンスで今岡、内心また初球ファールフライかと思ってましたが
こちらもひさびさのタイムリーびっくりで1点先制拍手
しかし、その後は3度の得点圏にあと1本は出ずじまいでした。
 野手では庄田選手、今日はノ−ヒットでしたが好守に貢献していました。
ファームではアンディーが実戦復帰でしたが、中日山井に3打席ノ−ヒット
1軍復帰はもう少しかかりそうな感じです。しょんぼり
 今日の勝利で今月初の連勝です。投手陣が良いだけに、
打線がもう少し点を取ってくれたら、楽な展開なんでしょうが…
明日はマー君KOして、上園君にプロ初勝利をあげてもらいましょう!!
| moto | - | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/146865
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE