Mot's Style-Blog

今日はこれだけ。 祝プロ初ヒット! 庄田選手
庄田選手プロ初ヒットおめでとうございます。
第3打席もヒットで、マルチでした。祝 良かったのはこれだけです。

3回の野口、庄田の連打でノーアウト1・2塁。
1番赤星、最近おきまりのバントかと思えば
ただ打つだけのセカンドゴロで、1アウト1・3塁。
それでも最近好調のフジモンです。最悪ゲッツー崩れで1点かと
思っていたら、久しぶりのポップフライ、ふぇーショック
林君も元気なく三振。 見所はここだけでした。

先発の中村泰は四球連発とまずい守りで、1回1/3で早々に交代。
次回の先発は難しいかもです悲しい
10連敗中のライオンズにこんな試合。 ルーキー岸にプロ初完投・完封までゆるす
ふがいない打撃陣。
岡田監督、正田・広澤両コーチ いったいいつまでこんなんですか?怒りマーク
このままでは、何試合0封されることやら。怒り
この前の、平野も杉内も完封されたも同然だし
こんな試合見せられるファンはたまりませんわ。怒りマーク怒り怒りマーク怒り怒りマーク怒り怒りマーク怒り
いい加減、弱いチームだと自覚してチーム全体で闘って下さい。
| moto | - | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/146138
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE