Mot's Style-Blog

フレッシュ・ウエスタン
 今日は1軍の試合はお休みでしたが、GAORAでウエスタンリーグの
試合をやっていたので見てました。
3番サード野原おおーー拍手
4番キャッチャー橋本へえーー、ルーキーがんばってますね。 先発は小嶋でした。
 初回、野原タイムリーと5番の岡崎の2点タイムリーで3点。
1軍が2試合でとった点を1イニングで…ショック
 2回は打者一巡で5点びっくり、よく繋がってました。
序盤で8点今年1軍であったかな〜、覚えてないです。
(1軍の場合序盤大量リードだと逆に心配にもなりますが。)
先発小嶋は6回を2失点。最後は球が高く浮き出しましたがまずまずのようでした。
小嶋の後は、正田−相木−金村−吉野−伊予野−筒井とたくさん見れました。
が、1軍に上がりそうな投手は?ですね。
最後は8−7と1点差までなりましたが、逃げ切りました。
試合中、江草1軍昇格との情報も。
赤松、山田どちらか終盤の代走要員に上がって欲しいです。
(特に山田は、喜田剛の活躍が気になるでしょうから)

 来週も中継がありそうなので、また見てみます。 アンディー出るかもしれないし。
アンディー闘争心を取り戻して早期昇格、そして
5番で打点量産を期待しています。
| moto | - | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/146024
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE