Mot's Style-Blog

下さん、ナイピ〜!
打てませんな〜しょんぼり
6安打、それなりにチャンスは作ったんですがね。
あと1本が出ない、ホームが遠いです。

結果的に2度赤星のチャンスの所ですが、桜井君ならどうだったんでしょう?
なんで桜井君代えるかな〜怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク
赤星しっかり治した方がいいのでは…
代打・桧山の所も、庄田を使ってほしかったです。

しかし、9回粘った攻撃でした。 今までのあっさり終了に比べたら
すこし期待できました。

水曜日からは、10連敗中のライオンズ戦。
本拠地で連敗を止めるべく、目の色を変えて来るでしょう。
また厳しい戦いですが、何とか勝って下さい。

下柳さん、ナイピーでした。勝ちを付けてあげたかったな〜
shimo42
昨年開幕戦、神宮にて
| moto | - | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/145890
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE