Mot's Style-Blog

今日のヒーローは、岡田監督!?
 いつものようにイライラする試合でした。
ルーキー上園君の力投に応えられない、
打てないはいつものことですが、バントさえできません
バントが難しいのは分かりますが、プロなんだからそこはちゃんと
やってくれんとね。しょんぼり  情けないですわ…

でも、押し出し2つでも勝ちは勝ちです。
今日のヒーローは、平野のテンポを崩した岡田監督でしょう。
久々の岡田コールを聞きました。 監督、ええ仕事でした。
(でも桜井君をなぜ使ってくれんのかな? もしかして、嫌いなん?

9回はセッキーのミスをカバーした林君、よう打った。拍手
きっちり見送ったフジモンよかったよ〜グッド
最後は今日キャッチャーに当たられ、ボールも当てられた鳥谷でした。
(ヒーローインタビューは上園君かと思ってましたが)
上園君に次は勝ちを付けるべく、野手の方々お願いします。

明日からはジェフも復帰とのこと、先発は福原でしょうか?
天気は心配ですが雨、オリックスには2つ負けているので
すっきり打ちまくって勝って下さい。 

がんばって、タイガース!


| moto | - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/145429
岡田退場! ドラマは最終回に・・・
できたら「ずーと」永久に退場しといてくれへんかな・・・                     谷球審 8回の鳥谷は守備妨害やないぞ[:怒りマーク:]                      監督退場で選手が燃えた「やりやすくなった?」        
| 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/06/08 10:07 PM |
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE