Mot's Style-Blog

6月5日のプロ野球
今日は交流戦全試合見てました。
交流戦はおもしろいですね。

北海道日本ハム 2−0 広島
北海道日本ハム12連勝! 球団新記録
開幕してしばらくは、今のタイガースより打線が重傷だった気がしますが
気が付けば2位。 今シーズン、タイガースも日ハムさんのように投打が
かみ合う時が来るんでしょうか?
それにしても、#31小谷野選手は藤井アキラに似てるな〜

千葉ロッテ 5−4 巨人
交流戦開始以来、巨人戦12勝1負
今日は先制されて、どうかな思っていたらあっさり逆転
最後は好調な巨人が粘りましたが、きっちり勝ちました。
また、マリスタで応援したいな〜 

ソフトバンク 2−5 横浜
寺原君がんばってました。
なかなかホークスも乗っていけませんね。
でも故障者が多くても貯金ができているなんて
さすがです。 うらやましい…

オリックス 4−3 中日
サヨナラの場面よかったです。 北川良い選手になったね。

西武 1−8 東京ヤクルト
タイガースもひどいけど、涌井君で勝てないと西武もしんどいな。


タイガースはまた後で書きます。
| moto | - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://motoamb.tblog.jp/trackback/145024
実況パワフルプロ野球14攻略 やる気について(初心者用)
実況パワフルプロ野球攻略・実況パワフルプロ野球裏技は実況パワフルプロ野球の色々な情報を掲載しています。今後も実況パワフルプロ野球攻略・実況パワフルプロ野球裏技を宜しくです。
| 実況パワフルプロ野球攻略・実況パワフルプロ野球裏技 | 2007/07/24 12:17 AM |
『実況パワフルプロ野球15』
KONAMIは2008年5月9日(金)、PS2/Wii用プロ野球・育成ゲーム『実況パワフルプロ野球15』の発売日を7月24日(木)に決定し、公式ティーザーサイトを開設した。 価格はPS2版が6,980円(税込)、Wii版が5,980円(税込)。 『実況パワフルプロ野球15』は、2008年度の開幕
| idemitucardcom | 2008/05/17 3:56 AM |
実況パワフルプロ野球15開幕版
最も支持を得ている野球ゲーム。ミートカーソルやリード、オリジナルの選手を作れるサクセスモード、コナミと日本野球機構との独占契約による選手の実名化、そのほか詳細なデータの導入により、それまでナムコのファミスタがほぼ独占状態だったシェアを完全に覆した。20
| 実況パワフルプロ野球15 | 2008/05/21 10:06 PM |
実況パワフルプロ野球15
実況パワフルプロ野球の情報提供します!リンク
| 実況パワフルプロ野球15 | 2008/05/25 1:11 AM |
+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE