Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード037-小林宏(T)
小林宏之

わばめ くまび こめじ てすは れきま のずこ
きらは きねよ たやび せづざ なすべ のしな
ずきじ ぜぐけ ぼはを ふます ざれめ りけふ
まべめ めたく けぐう むずお とかけ ざくよ
ざせわ くかみ まよお おほみ ゆか

ようこそタイガースへ拍手 待っててよかった〜楽しい
小林宏之選手の加入で中継ぎ陣はグレードアップ
勝ち試合はもちろんですが、同点やビハインドでも
強力な中継ぎをつぎこみ、じゃんじゃん勝ってほしい!
個人的には小林選手のバッティングを見たいので先発もとは
思いますが、”8回の男”で決まりのようです。
これで試合を見に行く楽しみができました嬉しい

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 00:08 | comments(6) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE