Mot's Style-Blog

期待すればするほど…
 ま〜、さすがに最終戦勝てば甲子園でCS決定 普通は勝ちます 勝つもんですがね〜…冷や汗 今年のタイガースはこの試合は大事とか、ここは負けられないという試合にことごとく負ける怒り 期待すればするほど裏切られてきた今シーズン悲しい
期待すれば勝てないなら、CSは期待しないでおきますしょんぼり

チャンスは作っても、点が取れないショック あんだけビッグイニング作っても、ここ1番の1点が取れないしょんぼり  100打点越えが3人いても、印象が薄いしょんぼり 相変わらずの選手任せの攻撃、たまに監督が采配ふるえば采配負け冷や汗 監督がいらんことしてなかったら、充分優勝してたんじゃないかな〜 それでも来季は続投らしいですね〜怒りマーク
| moto | Tigers | 21:56 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE