Mot's Style-Blog

マジックが出てしまった!
 本日タイガースはお休み 今日は昼からTV観戦 どの球場も接戦で良い試合でしたが、予想していた結果とは全部逆びっくり 巨人が横浜に負け、タイガースにマジック9が点灯びっくり さらにナイーターで中日がヤクルトに負けマジック8びっくりびっくり まさかの中日・巨人の敗戦でマジック8、残り9試合1つ負けられるじゃなく、やっぱり勝ち続けるのみグッド
パ・リーグは追いつめられたソフトバンクが逆転で優勝拍手、タイガースも勝つのみ、マジックが出ても優勝もあれば4位もある、あとは自分との戦い。 今こそチーム一丸、矢野さんもベンチは無理でもブルペンに入ってくれないかな〜
| moto | Tigers | 23:01 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE