Mot's Style-Blog

明日もなにも変わらないのか…
 日曜日、ルーキー秋山選手が初完投初完封と初タイムリーびっくり桜楽しい拍手グッド またも連敗を止める活躍(本当は連勝のはずでしたが…悲しい
で、今日からはお得意さんの横浜戦 取りこぼしが許されない試合でしたが、先発のスタンリッチが5回5失点ショック ネットでは”先制点をもらいなが精彩を欠いた”とありましたが、2回裏に同点になった原因は明らかに金本さんの肩冷や汗悲しい怒り  守備を我慢してもそれ以上に打ってくれたらいいのですが……… 今日も止めたバットに当たった内野安打のみ冷や汗 ことごとくチャンスに打てず、打線を断ち切っています悲しい 残り試合打順は変えないとか見ましたが、金本さんのスタメンはかなり厳しいしょんぼり 絶対にスタメンを外さないなら、せめて金本さんと城島選手を入れ替えてほしいですしょんぼり 私は金本さんが好きで、もちろん活躍して欲しいのですが、このままではチームに貢献しているとは言えません。 赤星選手が辞め、矢野さんも今シーズンで引退、金本さん自身が一番歯がゆいと思いますが、再び決断の時ではないでしょうか。
 重苦しいチームのカンフル剤は、”金本さんのスタメン落ち”しかないのでは、それでも勝てないならそれまで、今年は打って打って相手より点を取るしかないんだから。 このまま何もしないなんてことだけは勘弁してもらいたい。 明日もスタメン変わらないのかな〜
真弓監督、なんかやって下さい。でないと、CSさえ甲子園で見られない悲しいお願いします。
| moto | Tigers | 23:34 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE