Mot's Style-Blog

秋山選手がプロ初勝利!
 不甲斐ない試合が続くタイガースですが、今日は高卒ルーキーが頑張ってくれました楽しい
先発の秋山選手が序盤のピンチを最小失点でしのぎ、5回を5安打1失点グッド 前回もそうでしたが、球速は常時140kオーバーとはいきませんが、打者のタイミングが外れる投球で2度目の先発で祝プロ初勝利拍手拍手拍手 正直、これから何連勝もできるとは思いませんが、球速もまだまだ速くなるだろうし、将来的に非常に楽しみな選手が出てきてくれました楽しい 高卒ルーキーが頑張ってるんだから、ウエスタンの大卒ドラ1の選手達も、もっともっと1軍に上がってもらいたい。
打線は、9回に連打で5点とりましたが、序盤はまずい攻めで一発頼みしょんぼり 先発陣も満身創痍でまだまだ厳しいですが、明日で”長期ロード”は終了 明日も勝って甲子園に戻って、優勝に向けて再スタートを期待します。
| moto | Tigers | 23:58 | comments(3) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE