Mot's Style-Blog

首位奪還ねぇ〜
 5点差を逆転し、連敗も止まってまたまた首位に立ったんですが〜 何なんでしょうか? 金本さんの逆転満塁ホームランが出たときも、何故か”ヤッター”って感じがないんですよね…しょんぼり 終わってみれば球団新記録の22得点なんですが、打つときと打たないときの差が激しく、見ていてとても疲れます…
こんな状態で首位と言われても、やっぱり恥ずかしいです悲しい
相変わらず先発がピリッとせずショック 明日は下柳さんが先発予想ですが、大味な試合でなくキッチリした試合を見たいものです。
祝上本選手のプロ初安打初打点が見られてよかった楽しい(渡辺選手にも勝ちがついてよかった楽しい

しかし広島先発の今村君、4点リードしたのに2回で降板? 何で交代か?もう少し投げるとこ見たかったな〜しょんぼり
| moto | Tigers | 00:34 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE