Mot's Style-Blog

空中戦で大逆転…
 今日はエライ試合でした
先発は先週と同じ能見−藤井だったのですが、予想外の能見選手のKO冷や汗 3回で0−6、打線も無死・1死2塁を3度も得点できずショック、これは3タテ食らうと覚悟をしていました。
しかし、6回にそのチャンスを生かせなかった鳥谷・新井・ブラゼルの3発で5−6と1点差 7回裏に2点差とされますが、8回表に不振の桜井選手が逆転3HRびっくり、好調マートンのソロで9−7拍手拍手グッド 8回裏、1死1塁から巨人の1・2番にまわった所で藤川選手を投入し、反撃のスキを与えずグッド まさかの逆転勝ちでした嬉しい
これだけ一発のある選手を並べているので、ありえない事ではないのですがここ何年もこういう試合に慣れていないので、なんか変な感じ…
しかし、鳥谷選手や桜井選手に一発がでたのは大きい。 特に桜井選手は今日のように初球から積極的に振ってほしいと思います。 
とにかく、こんな勝ち方ができたので、ちょっとは乗ってくれればいいんですがね〜 
なんとも東京ドームらしい試合でした。
| moto | Tigers | 22:20 | comments(0) | - |
パワポタ4・パスワード057-藤本(S)
東京ヤクルト・スワローズ 藤本 遊二三 右左
軌道2 ミートE7 パワーE70
走力C11 肩力D9 守力B13 エラーC11
ミート多用、積極守備、チームプレイ○

FAでヤクルトに移籍しましたが、藤本ファンの私は
ショート藤本が見られて大満足
溌剌とした守備でファンを魅了してほしいと思います。
がんばれ、藤本!

パワプロ2009のパスは Mot's Style まで
| moto | ゲーム | 21:53 | comments(7) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE